さりーの薬草生活はじめました!ブログ

人生の折り返し地点!薬草を取り入れた生活を綴っていきたいと思います。

こんな時こそ!薬草、ハーブの力!

 

ハーブの力!どれぐらいの効果があるのか検証~ 

 

この年齢になって、年に数回(野暮用)で長距離運転をします。。。

今回はーーー埼玉→名古屋ーーー

休憩を入れて、片道約6時間  当たり前ですけど

往復12時間(´;ω;`)ウゥゥ

50を過ぎたおばさんには結構辛いーーー(^^;

まず、腰は必ず運転の途中で痛くなりますーーー

次に、アクセルを踏んでる右の足先がつりそうになりますーーー

 

あとあと、ハンドルを持っている両腕が重くなってきますーーー

などなど、いろいろな症状に見舞われながら帰宅~

 

それは、すぐに出る症状でーーーーまだまだあるんですーーー

そうーーすぐに症状が出ないでーーー5日ぐらい経ってからーーー

なんでこんなところが痛いの??って必ずなる~

 

         背筋とかーーーいろいろーーー

 

そこで、そんな痛いところだらけの体を、

ハーブの力を借りていつもより症状が和らぐのか、

検証してみたいと思います!!

 

まずは、やっぱり血液の循環を良くするために

ドクダミ風呂」に入りま~す(*´▽`*)

                ↓

         (詳しくはこちらをご覧下さいませ)

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

そしてーーー足のむくみと、アクセルを踏み続けて何度も

つりそうになった足のために「フットバス(足浴)

しま~す(*´▽`*)

                ↓

        (こちらも、詳しくはこちらをご覧下さいませ)

 

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

あとは、、、「奇跡の木」モリンガ茶を飲んで内部も

いたわってみます!!

                                                ↓

        (詳しくはこちらをご覧下さいませ)

 

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

これらをすべて試してみたいと思います(*^-^*)

いつもは、必ずと言っていいほどーーー5日後ぐらいに体のだるさ

眠気、、、腕、背筋の痛みなどが襲ってきます(´;ω;`)ウゥゥ

あ~これを試して少しでも改善出来たら嬉しすぎ~

なんですけどーーー

     さぁ~どうなるか~検証します!!   

だいたい5日間ぐらい試してみます!!

 

乞うご期待~(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:sally-haturatu:20191105180302j:plain

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

もし宜しければポチッとして頂けると嬉しいです。