さりーの薬草生活はじめました!ブログ

人生の折り返し地点!薬草を取り入れた生活を綴っていきたいと思います。

薬草、ハーブの力は~どうだったのでしょうか?

 

あれから約5日が経ちました!

 

以前の記事で、この年齢になって年に数回(野暮用)で

長距離運転をすることがあり帰宅した後、

必ず数日たってから、体のあちこちが痛くなるという

記事を載せましたが、、、

今回は、薬草、ハーブの力をお借りすると、

果たしていつもと違う症状になるのか検証する

ことにしました。

       ↓

(まだの方はもし宜しければ、こちらをご覧下さいませ)

 

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

約5日間試してみました!

 

    試したこと~

 

◎まずは、血行促進のため「ドクダミ風呂」に一日おきに

 ゆっくり体を揉みほぐしながら入りました。

 

 やっぱりドクダミ風呂は、体が温まり保温力がありますね~(*‘∀‘)

 

◎次に、運転の時アクセルを踏み続けている、

 右足先がいつもは必ずつるので、フットバス(足浴)」を

 2回ほどしました。

 

◎そして、体の内部もいたわろろと思い「奇跡の木」モリンガ

 食事の時に飲むようにしました。

 

そんなこんなで5日間が過ぎーーー今、私はーーー痛くーーー

 

         ない~(^◇^)

 

毎回痛くなる背筋、ハンドルを持っている両腕

(筋肉痛みたいな感じ)

さらに、右足先がつる、、、これらの症状がでず

え~ーーーうそーーーうそーーーって思っているのはーーー

わーたーしー自身ーー

まだ、検証1回目なので何とも言えませんので、、、

今後も長距離運転をするたびに検証していきたいと

思います(^◇^)

 

でもでも、、、眠気が襲ってくる症状は改善される

ことはなく、いくら睡眠をとっても、すぐ眠くなって

一日中眠気と戦う日々、、、5日間を過ごしました(^^;)

それも今は、ひたすら寝ることによって大丈夫です!

この眠気を改善するのは、ひたすら寝る以外ないのかなぁ~

 

これも、薬草、ハーブの力でなんとかしたいので

研究してみようと思います!

 

 

 

f:id:sally-haturatu:20191111190658j:plain

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

もし宜しければポチッとして頂けると嬉しいです。