さりーの薬草生活はじめました!ブログ

人生の折り返し地点!薬草を取り入れた生活を綴っていきたいと思います。

ホルモンバランスを整えよう~ローズレッドティー

 

ホルモンバランス?ローズレッドティーの力~

 

はじめましての方は、是非プロフィールをご覧頂けたら嬉しいです。

 

花粉症ではない私は、今までの人生でマスクを

こんなにつけたことがなく、毎日マスクをつけるのが

とても苦痛でした。そんな時、「マスクメイク」

という動画を目にしたので見てみると、目元美人、

目元をかわいくメイクというのがありまして、、、

はい!試してみました(^-^;

そうしたらーーーなんとーーー若々しく見える~(*‘∀‘)

よーく考えたら、なんとマスクは私たちのお年頃には

よくある、ほうれい線やシワ、たるみがみんな

隠しちゃうという効果もありましたよん。

気になるところがみんな隠れるので、目元だけ

若い子用メイクをして楽しんでいます(*^^*)

そのおかげで、苦痛だったマスクがちょっと

楽しみになってきたぐらいです(^^;)

この時期は、なんでもプラス思考にならないと

やっていけな~いーーーです(;'∀')

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は、ゆっくりとハーブティーを飲んで

癒されたいと思います。

 

まずは、以前ご紹介しました「簡単手作りクッキー」

を作りました。

 ↓(まだの方はもし宜しければこちらをご覧下さい)

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

今回は、ハーブティーを楽しむために、

ノーマルクッキーにしました。

今回選んだハーブティーは「ローズレッドティ」です。

こちらも、以前ご紹介しましたが、ローズレットの

優雅な香りに癒されたくなり選びました。

今回は、こんな感じで~す。

 

f:id:sally-haturatu:20200419175421j:plain

 

やはり、このバラの甘い香りがとても

癒され、ちょっと優雅な気分にさせてくれる

ところも魅力です(*´▽`*)

 

そして、ローズレットには優れた「ホルモン調整作用

があり、女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果が

期待できます。

 

ストレスの溜まる今、ホルモンバランスも乱れがち

になってしまいます。

こんなときは、ほっと一息、、、ローズレットティーでも

飲みましょう~(*‘∀‘)

 

ローズレットについては

 ↓(まだの方はもし宜しければこちらをご覧下さい)

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

◆早く、今の状況が終わって欲しいと

 願うばかりですけど、残念ながら

 もう少し続きそうです。でも、できる限り

 免疫力を付けて、ストレスを解消しながら

 乗り切っていきたいですね。

 そこに、薬草・ハーブの力が、免疫力アップや

 癒し効果などに、少しでもお役にたてますように、

 これからも、発信していきたいと思います(*^^*)

 

f:id:sally-haturatu:20200419183141j:plain

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

もし宜しければポチッとして頂けると嬉しいです。