さりーの薬草生活はじめました!ブログ

人生の折り返し地点!薬草を取り入れた生活を綴っていきたいと思います。

ストップ!体重増加?葛の花茶

 

葛の花由来イソフラボン含有の力!

 

 はじめましての方は、是非プロフィールをご覧頂けたら嬉しいです。

 

緊急事態宣言の延長が決定しました。

またまた辛抱、、、みんなで自粛ですね。

だんだん暖かくなってきたので、マスクが

暑くて少し不快になってきました💦

なので、みんなで自粛して夏にはマスク無しで

外出できるように、がんばりましょう~!(^^)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は、脂肪も体重も気になる私は、、、

葛の花茶」を買ってみましたので

ご紹介をしていきたいと思います。

 

やっぱり自粛していると、今までより動いて

ないんでしょうね。。。

なんか、少しずつ徐々に体重が

増えていっている気がします(;'∀')

ランニングマシーンを買って、ガンガン走ろう

とも思ったのですが、以前も書きましたが、

また元の忙しい生活に戻ったら、絶対使わないで

洋服をぶら下げるはめになるので、、、

やっぱりやめました。

 

そこで、ここは薬草の力を借りて、、、

肥満に対する作用脂質代謝改善作用などが

あるといわれている「葛の花茶」を飲んでみることに

しました。

葛の葉・葛の花につきましては、以前の記事でも

ご紹介しています。

 ↓(まだの方は、もし宜しければこちらをご覧下さい)

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

◎ 今回購入した{葛の花茶

 

 ・手摘み

 ・葛の花100%

 ・無添加

 ・三角ティーパック

 

◆こんな方におススメ

 

 ・お腹の脂肪が気になる方

 ・ウエスト回りが気になる方

 ・BMIが高め(25~30)の方

 

全部ーーーyes!(;'∀')ーーーと言うことなので

さっそく飲んでみました。

 

味は?

スッキリとして飲みやすいですが

香りは、思ったより独特の香りがするので

私は、食事の時よりも、ほっと一息のお茶の時間の

方が良いかなぁ~と思います。

パッケージには、食事の時はもちろん・・・

と書いてあるので、お好みだと思います。

 

ちゃんと適度な運動もしながら飲みますので

どーぞ体重増加を止めて下さい。。。

{神頼みのような感じになってる(;'∀')}

 

頑張るぞ~~!

 

f:id:sally-haturatu:20200505165006j:plain

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

もし宜しければ、ポチッとして頂けると嬉しいです。