さりーの薬草生活はじめました!ブログ

人生の折り返し地点!薬草を取り入れた生活を綴っていきたいと思います。

検証結果!脱!ニキビ肌になれるかな?

 

さてさて、、、検証結果は??

 

はじめましての方は、是非プロフィールをご覧頂けたら嬉しいです。

 

やっとティッシュペーパー、トイレットペーパー騒動が

日本では落ち着いてきて、ほとんどの店頭には置いて

ありますね。良かったです(*^^*)

そこで、、、

我が家のトイレットペーパーが、あと少しになったので

買いに行こうとしたんですけど、ふと変なことが頭をよぎり

買いに行きづらくて困っています^^;

それは、今トイレットペーパーを下げて歩いていたら

「あらあのおばさん、まだトイレットペーパーが無くなると

思って買ってるのかしら~」って思われないかなぁ~って

急に思っちゃって(;'∀') 

たぶん、、、少し前にティッシュペーパーを下げて歩いている

おばさんを見て、自分が思ってしまったから💦もしかしたら、

あのおばさんも、私のようにストックが無くなったから、

買っただけだったのかも、、、もしそうなら、、、

ごめんなさ~い(´;ω;`)ウゥゥ 

よし!明日買いに行ってこよ~(;´∀`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今回は、以前ニキビで悩んでいる息子用に化粧水を

作って、少しでも改善できるか検証していました!

 ↓(まだの方はもし宜しければこちらをご覧下さい)

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

検証結果はーーー改善できませんでした(-_-;)

うん、、、良くも悪くもならず、、、って感じですかね。。

しぶとい!なんでかなぁ~

何度も言っちゃってると思うんですけど、私用化粧水が

もの凄く自分に合っていって、調子が良いので(*´▽`*)

なんでかなぁ~ってなってしまうんですよね。。

 

そこで今回は、 ブレンドをしないで

1種類で試してみようかなぁ~と思っています。

 

以前、カモマイルだけの化粧水を作って試して

みたんですけど、とってもさっぱりでサラッと

した感じだったので、このカモマイル化粧水

今度は、検証してみたいと思います。

香りも、甘い感じでまろやかなので大丈夫

だと思います!(^^)!

 

◆カモマイルも炎症を抑える効果があると言われて

 いるので、ニキビなどの肌トラブルなどに効果が

 期待できると思います!!

 

カモマイル化粧水、私用化粧水については

(こちらをご覧くださいませ)

 ↓

 

www.yakusou-life-haturatu.com

 

これで、少しでもしぶといニキビが改善してくれたら

いいなぁ~もしダメなら~

レモンバームあたりかな~、、、ハトムギは1種類だと

香りがダメだと思うし、、、まだまだ考えますよ!!

 

f:id:sally-haturatu:20200316182123p:plain

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

もし宜しければ、ポチッとして頂けると嬉しいです。